<< ヨゴ文字フォント「ぬ」 | ヨゴ文字解読「トロガイの文」 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.09.11 Friday  | - | - | - |
ヨゴ文字50音 0823
対応表をアップデートしました。パ行はまだ不明です。判明したらフォントを作りたいと思います。また、マイナーチェンジの可能性はあります。
清音の大きいものはこちら。
濁音+句読点の大きいものはこちら。


ヨゴ文字の「きゃ」などの文字の表記方法は既出ですが2通りあります。
・「き+や」で表す方法
・「きゃ」という一文字で表す方法
上の50音表を使えば、大体の文字は書き表せると思います。

「きゃ」「しゅ」と言った促音も、暇を見て作ろうかと思いますが、アニメの放送が終わるまでにできるかわかりません。気長にお待ちください。
いずれきちんと「ひらがなフォント」として使えるようにしようと思っていたのですが、促音があまりにも多く、フォントとして配布するのは諦めたという状況です。


・イラストに入れたり、フォントでサイト名などを作成する等、ご自由にお使いください。
・同人誌などへの使用もOKです。(フォント作成「君野」と入れてくださると嬉しいですが、強制ではありません)特に許可を取る必要はありません。

※自作フォントと名乗るような使い方や、フォントの配布そのものを目的とした使い方はやめてください。念のため。
2007.08.23 Thursday  | ヨゴ文字 フォント50音対応表 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.09.11 Friday  | - | - | - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
擬似家族
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

獣の奏者 エリン オリジナル・サウンドトラック

精霊の守り人 13

バルサの食卓 (新潮文庫)

LINKS
ABOUT
OTHERS